WEKO3
アイテム
コーディネーション委員会が教育現場に与える効果について-求められる学校心理士の専門性と役割-
https://doi.org/10.24794/00001289
https://doi.org/10.24794/00001289e17b7343-ffda-45de-9776-f13b8acf9cac
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-10 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | コーディネーション委員会が教育現場に与える効果について-求められる学校心理士の専門性と役割- | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | The Practical Effects of the Coordination Committee on Education-Specialty and role of the demanded school psychologist- | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.24794/00001289 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
山谷, 敬三郎
× 山谷, 敬三郎
× 三浦, 公裕
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
書誌情報 |
北翔大学生涯学習システム学部研究紀要 巻 15, p. 1-12, 発行日 2015 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北翔大学 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 18827675 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12322746 | |||||||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | 110009905287 |