WEKO3
アイテム
「エピソード記述」による教育実践記録のリライトの意義と活用 : 小学校にある発達障がい通級指導教室(まなびの教室)の事例から
https://doi.org/10.24794/00001320
https://doi.org/10.24794/00001320121df7b8-507f-4d15-b4a0-b10b38f0abc1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-01 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 「エピソード記述」による教育実践記録のリライトの意義と活用 : 小学校にある発達障がい通級指導教室(まなびの教室)の事例から | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | Significance and Utilization of the rewrite of the educational practice record by "Episode Description" : A case study in Resource room for children with developmental disorders of Elementary School | |||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 発達障がい通級指導教室 | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | エピソード記述 | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | リライト | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 反省的実践家 | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||
ID登録 | 10.24794/00001320 | |||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||
著者 |
瀧澤, 聡
× 瀧澤, 聡
× 小野寺, 基史
× 田中, 謙
|
|||||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 人間福祉研究 en : Human welfare studies 巻 18, p. 157-168, 発行日 2015 |
|||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 北翔大学 | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 13440039 | |||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA11222735 | |||||||||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||
内容記述 | 110009905082 |