WEKO3
アイテム
カナダの大学における障害学生のニーズに合わせた対策 : ビクトリア大学の場合
https://doi.org/10.24794/00001513
https://doi.org/10.24794/00001513cff23580-05c5-4009-8c6f-48910bdc554c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-01-13 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | カナダの大学における障害学生のニーズに合わせた対策 : ビクトリア大学の場合 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | MEETING THE NEEDS OF STUDENTS WITH A DISABILITY AT A CANADIAN UNIVERSITY : THE CASE OF THE UNIVERSITY OF VICTORIA | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | カナダの大学 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | バリアフリーキャンパス | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 障害を持っている学生 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 経済的支援 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | students with a disability | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | academic accommodation | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | campus accessibility financial assistance | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Canadian universities | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.24794/00001513 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
ヤング, B.M.
× ヤング, B.M.
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 書誌情報 |
北方圏生活福祉研究所年報 en : Bulletin of Northern Regions Research Center for Human Service Studies 巻 8, p. 49-52, 発行日 2002-10-01 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 北翔大学 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1342761X | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA1112981X | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 110000032273 | |||||||