WEKO3
アイテム
学校教育におけるアイヌ文化学習の実践とその意義
https://doi.org/10.24794/00001522
https://doi.org/10.24794/000015227c727a08-9822-455d-af86-5a9b3e1205d6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-13 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 学校教育におけるアイヌ文化学習の実践とその意義 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The Meaning of the Practise and Study of Ainu Culture in School Education | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学校教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | アイヌ文化学習 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 文化理解 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | school education | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Ainu culture studies | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | general education | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | understanding culture | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24794/00001522 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
菊地, 達夫
× 菊地, 達夫
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
書誌情報 |
北方圏生活福祉研究所年報 en : Bulletin of Northern Regions Research Center for Human Service Studies 巻 9, p. 1-6, 発行日 2003-10-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 北翔大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1342761X | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA1112981X | |||||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 110000032282 |