WEKO3
アイテム
算数数学教育の視点から見た授業改善 : 教育課程の編成における「個に応じた指導」の位置づけ
https://doi.org/10.24794/00002646
https://doi.org/10.24794/000026468803d913-f6a4-4c88-8a66-8cb1b3f4f411
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-11 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 算数数学教育の視点から見た授業改善 : 教育課程の編成における「個に応じた指導」の位置づけ | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The mathematics education view of class improvement : The positioning of "Individualized Teaching" in the formation of curriculum | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育課程 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 算数数学教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 個に応じた指導 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 主体的・対話的で深い学び | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24794/00002646 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
三浦, 公裕
× 三浦, 公裕
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
書誌情報 |
北翔大学教育文化学部研究紀要 en : Bulletin of Hokusho University School of education and culture department 巻 3, p. 301-310, 発行日 2018 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 北翔大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2189857X | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12749514 |