WEKO3
アイテム
北翔大学における社会教育主事養成体制のあり方
https://doi.org/10.24794/00001436
https://doi.org/10.24794/00001436d1f0c827-e722-47df-96e8-f92fa9a6b179
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-12-21 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 北翔大学における社会教育主事養成体制のあり方 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 社会教育 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 社会教育主事 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 生涯学習 | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | 生涯学習社会 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||||||
| ID登録 | 10.24794/00001436 | |||||||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
| 著者 |
谷川, 松芳
× 谷川, 松芳
× 遠藤, 知恵子
|
|||||||||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 北翔大学北方圏学術情報センター年報 en : Bulletin of the Northern Regions Academic Information Center, Hokusho University 巻 7, p. 45-58, 発行日 2015-10-20 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 北翔大学北方圏学術情報センター | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 2185-3096 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12403451 | |||||||||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
| 内容記述 | 110009979775 | |||||||||||||||||